NEWS

news

伊勢神宮内宮にて奉納演奏をいたしました

9月19日(水)に三重県の伊勢神宮内宮「参集殿」にて歌の奉納をいたしました。
奉納したのは『月のしずく』。演奏は和太鼓や三味線など和楽器による独自の世界観を醸し活躍する『AUN J クラシック・オーケストラ』が担当。優美な音楽と、内宮の神聖な雰囲気に包まれた奉納となりました。

柴咲コウ メッセージ
「伊勢神宮にて私の歌を奉納させていただくことは大変名誉なことでした。伊勢神宮は多くの日本人にとって特別な神社であるとともに、私が興味を注ぐ環境に関しても、学ぶべきことが沢山ある場所です。式年遷宮に象徴されるサスティナブルな空間で、古にまで感謝の想いを馳せ、心を込めて歌わせていただきました。」

柴咲コウのお誕生日にお祝いの花を贈ろう!

柴咲コウのお誕生日にお祝いの花を贈ろう!

KO SHIBASAKI 20th Anniversary Premium Birthday Party『HOTEL THE KO TOKYO』公演では、「花贈呈プラットフォームUUUU(フォー・ユー)」を通じて、ファンの皆様からのお花を受け付けています。

イベント自体は、柴咲コウ メンバーシップ「KO CLASS」会員限定(抽選)となっておりますが、 今回の公演にお越しいただけない方や、会員ではない方にもご参加いただける企画となっておりますので、ぜひご利用ください!

注文者特典として、当初より
◆当日完成したフラワーアレンジメントの前で、撮影したスペシャルムービー
をご案内しておりましたが、この度追加特典として
◆『HOTEL THE KO TOKYO』での、歌唱動画(1曲予定)の先行公開
が決定いたしました!
『HOTEL THE KO TOKYO』公演の模様が、最速でご覧いただける機会になります♪


詳細・お申込みは コチラ → https://uuuu.flowers/KO20180805
【受付期間~2018/08/04 23:59】
【速報】環境特別広報大使に任命いただきました
平成30年4月17日に閣議決定された第五次環境基本計画では、6つの重点戦略の一つに「健康で心豊かな暮らしの実現」が掲げられ、「環境にやさしく健康で質の高い生活への転換」と「森・里・川・海とつながるライフスタイルの変革」に取り組むことが明示されました。 これらの実現のためには、多くの人々の価値観に訴え、幅広い共感を得ることが必要と考えます。 また、環境省では、国立公園をブランド化して訪日外国客の増加をめざす「国立公園満喫プロジェクト」を実施しており、海外への発信力の強化も求められています。 これらを踏まえ、環境に関心を持つ発信力のある著名人との連携を模索していた環境省より、「環境特別広報大使」に任命いただきました。 人と自然が調和する持続可能なライフスタイルを考え、森里川海と人とのつながり、自然との共生、日本の国立公園の魅力等のすばらしい日本の自然と文化を国内、海外へ発信に貢献してまいります。
ルームミストスプレー『TEA ROSE』 発売!
千葉県に工房を持つ APOTHEKE FRAGRANCE 菅澤圭太さんとのコラボレーションによる、 ルームミストスプレーが出来ました。 Les Trois Graces オリジナルの、他では手に入らない香り! ローズの香りをベースに、シトラス系のさわやかなテイストは、 梅雨シーズンや夏に向けてピッタリです。 お部屋へのスプレーの他に、 ハンカチやガーゼに染み込ませて、外出先でのリフレッシュにもお使いいただけます。 価格:4,200円(税込) ※送料別 ご購入・お問い合わせは、こちらから https://store.lestroisgraces.jp/
  • twitter
  • instagram

Les Trois Graces inc. All rights researved.