English >

NEWS

news・

フェイスタオル交換品の発送について

『柴咲コウ CONCERT TOUR 2023 ACTOR'S THE BEST』 12月23日(土)、24日(日) 立川公演にてご購入いただいたフェイスタオル[ホワイト]の返品交換につきまして、交換品の発送は2024年1月22日(月)以降順次発送いたします。

発送までお時間をいただき恐縮ですが、交換品の到着まで今しばらくお待ちください。

なお、返品交換の受付期限につきましては、2024年1月31日(水)ご発送分までとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

レトロワグラースch.にて「【独自インタビュー】Sustainable is Fashionable!人は、地球と美しくなれる|ELLE Active!Festival2023」が公開されました

 

ELLE Active! Festival 2023「サステナビューティーって?」に柴咲コウが登壇。
登壇後にELLE編集長坂井さん、社会起業家・環境活動家の深本南さん3人に独自インタビュー。

トークイベントの様子はellejapanYouTubeチャンネルにて配信中。

ELLE×Les Trois Gracesコラボレーション企画「Sustainable is Fashionable!」始動。
シリアスになりがちな社会問題を、ワクワクやポジティブに変え、
様々な企業やブランドのサステナビューティートピックを発信いたします。
ぜひご覧ください。

レトロワグラースch.にて「【柴咲コウ】フランスVlog & シャンパン見学」が公開されました

 

数ヶ月間フランスで暮らすように撮影をしていたコウさん。

帰国直前に改めて、フランス生活を振り返りました。


そして、スタッフも楽しみにしていたワイン王国ならではのシャンパンの醸造所を見学しました。

品種ごとの香りが出てくる仕掛けなど、最後には試飲も♪

是非ご覧ください。

レトロワグラースch.にて「菌ちゃんふぁーむに遊びにいってきたよ♪|柴咲コウ」が公開されました

 

長崎にある菌ちゃんふぁーむへ遊びに行きました♪

北海道で学んだことを復習しながら4ヘクタールという広大な畑の一部を案内していただきました。

自然農法で循環している畑は丸太や麻の布、肌着までもが菌ちゃんのエサに…!?

 

最後には活き活きとしたお野菜で、疲れた体を癒すあるものもつくります! 是非ご覧ください。

レトロワグラースch.にて「「阿蘇くじゅう国立公園」柴咲コウと巡る旅 -Sharing Trip-#16」が公開されました

 

Sharing Trip第16弾「阿蘇くじゅう国立公園」

2024年4月に90周年を迎える国立公園の1つであり 映画「黄泉がえり」のロケ地ともなった阿蘇くじゅう国立公園。

個人としても関わりが深いゆかりの地を、環境特別広報大使である柴咲コウが訪れました。

その様子を、同映画の主題歌であり柴咲コウ⾃⾝の楽曲「⽉のしずく」に乗せてお届けいたします。

Sharing Tripでは、日本の国立公園の特徴である「人の暮らしとあること」に注目し 自然が織りなす美しい情景、自然と人間が共存することによって生み出された文化、 そして自然の恵みを体感できるアクティビティを中心に国立公園の魅力をエモーショナルに発信しております。

レトロワグラースch.にて「Paris発信のライフスタイルブランド「AIGLE」-【サステナビューティープロジェクト】」が公開されました

「持続可能な調和社会の実現」に向け、様々な企業とのコラボレーションにより「心身の美しさと、環境の美しさ」を追求する「サステナビューティープロジェクト」。

今回は、「LIVE WITH NATURE」を理念に掲げる、フランスうまれのライフスタイルブランド「AIGLE」の取り組みを紹介いたします。

美しいフォルムで機能的なブーツの背景には、ハンドメイドでものづくりに挑む職人技術があり
天然ゴムの採用や廃棄物をも再利用するなど、地球と人を想う取り組みがありました。

農で繋がったご縁から、フランスパリにオーガニックファームを営むマサミさんの元にも伺い、お話を聞かせていただきました。

ぜひご覧ください。

https://youtu.be/IVk0txBDVWQ/a>

レトロワグラースch.にて「柴咲コウと浜松と直虎」が公開されました
大河ドラマ「おんな城主 直虎」でのロケ地ともなった浜松市久留女木の棚田を訪問し、田植えを体験させていただきました♪

ドラマ内で直虎が出家したお寺、龍潭寺を訪問する様子も…!
ぜひご覧ください!

https://youtu.be/Fxm79_BBMA8/a>

レトロワグラースch.にて「柴咲コウとパリ散歩」が公開されました

とある撮影でフランスを訪れていたコウさん。

撮影もひと段落し、パリの街をお散歩する様子をお届けします
ぜひご覧ください!

https://youtu.be/zrobInJ1wQI/a>

レトロワグラースch.にて「柴咲コウ 保護猫幸プロジェクト「キャス編」」が公開されました

レトロワch.「保護猫幸プロジェクト」第三弾!

本企画では、自身も保護猫と暮らす柴咲コウの周りの「保護猫」ちゃんをご紹介します。
私たちが知っている、猫がくれる喜び、学び、最幸な愛情。 可愛いというだけでは済ます事のできない「大切な命」。
可愛い猫たちのそれぞれの個性や魅力だけでなく、
家族との絆、奮闘・困惑した経験などなどを動画でお伝えします。

第三弾は、スタッフ カナコのキャスくんです!
ぜひご覧ください。

https://youtu.be/kvlMRurMfmc

  • twitter
  • instagram

Les Trois Graces inc. All rights researved.