NEWS

news

柴咲コウ 新たな挑戦 「音楽を通してサスティナブルを表現」 歌と芝居で魅せる3都市ツアーが決定!

 

柴咲コウ 新たな挑戦 「音楽を通してサスティナブルを表現」
歌と芝居で魅せる3都市ツアーが決定しました!

 

〜柴咲コウ メッセージ〜

「一つの地球という小さな星の上で、日本と世界は繋がり循環型社会を取り戻そうとしています。
音楽を通してサスティナブルを表現したい。

『EARTH THE KO』
来年の新緑が芽吹く頃に東名阪のコンサートツアーを行います。
今回のツアーでは、環境を考え、美しく貴重な自然をステージで表現したいと考えております。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。」

サウンドプロデューサーには、前ツアー同様に野崎良太氏を迎え、ピアノ・ヴァイオリン・ビオラ・チェロ・ウッドベース・ドラムによる一層重厚感と広がりのあるオーケストラでのお届け。
柴咲コウの表現力が最大限に発揮されるコンサートであり、まるでひと時の舞台。
音楽だけに留まらない特別な時間をぜひあなたの目、耳そして心でお楽しみください。

 

5月1日(水) ロームシアター京都
OPEN 17:15 / START 18:00
お問い合わせ:YUMEBANCHI:06-6341-3525

5月6日(月・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール
OPEN 17:15 / START 18:00
お問い合わせ:キョードー東京:0570-550-799

5月10日(金) 名古屋国際会議場 センチュリーホール
OPEN 18:15 / START 19:00
お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション:052-320-9100(10:00~18:00)

WOWOW連続ドラマW 「坂の途中の家」で主演を務めます

柴咲コウが主演を務める「連続ドラマW 坂の途中の家」が、2019年春にWOWOWプライムで放送されます。

本作は、角田光代さんの小説「坂の途中の家」を原作とするサスペンス。
柴咲演じる主人公・山咲里沙子が、わが子を虐待死させた女性・水穂の裁判に補充裁判員として参加し、裁判を通して自らの人生と被告の人生を重ね合わせていきます。

【柴咲コウメッセージ】
台本を読んだ時、衝撃的に面白く、改めて“普通”とは何だろうということを考えさせられました。主人公である山咲里沙子の役柄と私自身の立場は全く違うとはいえ、違う立場であることを色々活用出来たら、と思っています。
立場が違うからこそ、母親役のリアルさや真実味を大切にしたくて、周りの母親たちに話を聞いたり、また無意識に日常生活の中にある母親たちの苦悩を感じるようになりました。表面的な幸せではなく、その裏側にある計り知れない家族や子育てと向き合う姿をしっかり表現出来たらと思います。
日常をテーマにしているドラマでも、ここまで深く踏み込んで描いた作品はなかなかないと思います。そういったテーマや描写を避けることなく、真っ向から丁寧に描いている作品です。生きることは綺麗事だけではないし、公私があって、公である社会との繋がりと逆に、その裏側にある日常生活の積重ねの中で人間というものが形成されていると思います。無意識に生きているけれども、その日々の営みが大切なんだと痛感させられました。多様性を大切にと言われていても、生き辛く狭い世の中だと感じる瞬間がありますが、そういった社会を変えるには一人一人の意識が大切なので、この作品がそのきっかけになることを願っています。

TBS系列全国ネット(RKB毎日放送)「柴咲コウのサステイナブルな旅“森と湖の国”フィンランドへ」
【放送日時】12月9日(日)15:30〜16:54
【番組HP】https://rkb.jp/finland/
WOMAN EXPO TOKYO 2018 Winter

2018年12月1日(土)に開催される『WOMAN EXPO TOKYO 2018 Winter』で柴咲コウが講演いたします。

【開催日時】2018年12月1日(土)

応募条件は、女性および女性同伴の男性となります。
また、申し込みにあたって、個々に日経IDに登録していただく必要があります。

11月11日(日)までに申し込んだ方の中から、抽選となります。
当日は空席ができたり、立ち見でOKという方は、
抽選で外れても、参加できる場合もございます。

詳しくはこちら→https://www.woman-expo.com

【ART THE KO】10/8(月・祝)仙台公演 当日券販売決定!

10月8日(月・祝)東北⼤学百周年記念会館 川内萩ホールで開催される「柴咲コウ CONCERT TOUR 2018 ~ ART THE KO ~」
若干数ではございますが、当日券販売が決定致しました!

■当日券販売
17:00~ 会場入口受付
販売席種:指定席

まだチケットをお持ちでない方は是非当日券をご利用ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

◆ご注意
※先着順での販売とさせていただきます。
※販売枚数には限りがございますため、並ばれても購入できない可能性がございます。予めご了承ください。

【残り仙台公演のみ販売中】ART THE KO大阪公演売切れのお知らせ

ART THE KO大阪公演は全席完売となりました。
残りは、10月8日(祝日・月)仙台公演のみ販売中です。

東北⼤学百周年記念会館 川内萩ホール
OPEN 17:30 / START 18:00
ノースロードミュージック:022-256-1000

https://koshibasaki.com/news/art-the-ko/

  • twitter
  • instagram

Les Trois Graces inc. All rights researved.