NHK連続テレビ小説「エール」柴咲コウの出演が決定いたしました。

3月30日に放送開始となるNHK連続テレビ小説「エール」(月~金曜前8・00)に、
世界的に活躍するオペラ歌手・双浦 環として出演が決定いたしました。 
ヒロイン・音がプロの歌手を目指すきっかけとなる人物で、
のちに音(二階堂ふみ)と裕一(窪田正孝)に多大な影響を与える存在になります。
初登場は第7回、4月7日(火)です。
ぜひご覧ください。

NHK連続テレビ小説「エール」公式HPはこちら
https://www.nhk.or.jp/yell/

柴咲コウ コメント
「毎朝を盛り上げてくれる連続テレビ小説。
2020年、日本の節目ともなるであろうこのオリンピックイヤーの中で「音楽」に集う人々が織りなす世界。
今回主人公たちと接点を持つ重要な役どころ【双浦環】として出演できることになりとても光栄です。
今回の役はオペラ歌手として、そして一人の女性として、あまりにも学ぶべきことが多く、
自分の活動や生活においても財産となりうるような経験をさせていただいております。
真心と初心を忘れず、撮影スタッフ様たちと限られた時間の中で最高のものを作り出せるよう努めたい所存です。
この役を通じて物語に良きエッセンスを加えられればと存じます。」

  • twitter
  • instagram

Les Trois Graces inc. All rights researved.